完成!

雑誌 comments(0) - 管理人みん
明日11/7発売
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 12月号

に掲載される「学園ヘヴン2」第一話 の中から選んだページの
執筆過程を紹介中です。

トーン、背景、効果が入って完成しました!



アシスタントさんたちに指定をする時には
勝手につけたあだ名で呼んでいます。

園田→コック
千葉→剣道
高東→メガネ
笠原→チュッパ
榊→メガネなし先生
etc…

榊先生は、初期設定時はメガネありだったんですが
早い段階でメガネ設定無くなったので、
我々の間では「メガネなし先生」と呼ばれています。


そんなかんじのコミカライズ、よろしくお願いします♪

 

ベタはいりました。

雑誌 comments(0) - 管理人みん
11/7発売
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 12月号

に掲載される「学園ヘヴン2」第一話 の中から選んだページの
執筆過程を紹介中です。

ベタ入りました。
この時金髪線も一緒に入れます。


明日公開分で、トーンと背景が入ります。

コミカライズ版「学園ヘヴン2」連載開始!

雑誌 comments(0) - 管理人みん
11/7発売
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 12月号

に掲載される「学園ヘヴン2」第一話 の中から選んだページの
執筆過程を紹介中です。

今回はペン入れ。
セリフは指定用なので、書体などは掲載時に変わります。


ジョーカーが持っていた謎の物体が若干判明してきました。
明日アップの画像ではっきりわかると思います~。
 

というわけで

雑誌 comments(0) - 管理人みん
まずは学園ヘヴン2のネームです。



うん。やっぱり字読めませんね…

11/7発売 雑誌マガジンBE×BOY

雑誌 comments(0) - 管理人みん
11/7発売 雑誌マガジンBE×BOYにて「学園ヘヴン2」のコミカライズ
第一回目カラー付!が掲載されます。
ちょこっと下絵を公開。

担当者泣かせと言われるのひぐりの文字…
ちゃんと判読できる人はまわりでも推定5人くらいと思われます。

7日発売日まで、どのようにこのページが完成してゆくか
アップしてゆきたいと思います。

ちなみに冬コミ、日曜日にスペースいただけました!

 

雑誌の情報

雑誌 comments(0) - 管理人みん
「プリンセス・レダリア」

10/16発売プリンセスGOLD11月号に8話が掲載されています。
今回は双子の兄・ロゼリオ中心の展開ですよ~。


そして、
11/7発売予定のMAGAZINE BE×BOY12月号(リブレ出版)より
「学園ヘヴン2」のコミカライズ連載がスタートします。
(漫画:氷栗優/原作:Spray)。
初回はカラー3P付きです。

来月は学園ヘヴン2のグッズも出るらしいです。
詳しくはこちら

よろしくお願いします。

 

8/16発売雑誌

雑誌 comments(0) - 管理人みん
8/16発売 プリンセスGOLD 9月号
(青池先生のファルコが表紙ですよ!)

「プリンセス・レダリア」第7回 46P(巻頭カラー付)掲載です。


でもって同日16日参加のコミケですが…
すみません…準備はしてたんですが…新刊はありません…。(泣)
が!

勇気のイラスト入り(描き下ろし)ペーパー配布します。

スプレーさんのチラシ(各スペースに配布されてるのと同じものです)
もありますので、よろしければお立ち寄りください。
(どちらもそれなりに持ってゆきますが、数に限りがあります)

在庫の本も持ってゆきます。
あと、ひぐりは体調を崩しているので当日不参加になってしまいました。
申し訳ありません…。


プリンセスレダリアより

 

雑誌情報

雑誌 comments(0) - 管理人みん
6/16発売の雑誌プリンセスGOLDにて「プリンセス・レダリア」連載第6回
掲載中です♪



バビロニアの獅子最終回は、6/8発売の雑誌harukaに掲載されています。
編集部のミスにより、最後の最後でページが入れ替わっています。(泣)
ご注意ください。
正しいページ順は9/8発売予定のコミックスで!

更新が遅れて申し訳ありませんでした。

学園ヘヴン2プレマンガ

雑誌 comments(0) - 管理人みん
5/7発売の雑誌マガジンBE×BOY6月号にて「学園ヘヴン2-プロローグ-」
というプレマンガが掲載されてます。

よろしくお願いします♪

はっ!水無瀬くんにほくろ描き忘れてる…!!!
ごめんなさいっ!

バビロニアの獅子

雑誌 comments(0) - 管理人みん
本日発売の雑誌 haruca vol.6 にて
バビロニアの獅子、掲載中です。
最終回に向けて怒涛の展開です!

次の5月発売のharucaにて最終回になります。
よろしくお願いします!!!





 
無料ブログ作成サービス JUGEM