9/8発売予定!!

単行本 comments(0) - 管理人みん

9/8、バビロニアの獅子3巻発売予定です。

やっと表紙にシンが出ました(笑)
同日発売予定の雑誌harucaにも「バビロニアの獅子」連載中です。


8/28発売予定の雑誌「スピカ」に
ゴージャス・カラット28話掲載です。
クライマックス近づいてきました!

こちらもよろしくです。

6/24発売予定!!

単行本 comments(0) - 管理人みん


ゴージャス・カラット 青のカランク
2巻カバーです~。

 アメリカの大富豪ロームウェル一族が、南仏に大集合で
悪だくみ…巻き込まれちゃったよ!のフロレアンと、
しゃーねーなぁといつものノアール…そんな感じの2巻です!!



ちなみに…このブログ以外のページの管理が、
今、出来なくてしばらく更新止まっています。
申し訳ありません。

6/24発売予定

単行本 comments(0) - 管理人みん
 ゴージャス・カラット青のカランク2巻(幻冬舎コミックス)
6/24発売予定です。
カバーと口絵カラーが描き下ろし!!

あと、夏コミ、鬼恋堂でスペースいただけましたので参加します。
冬に間に合わなかった新刊、今度こそ出します♪

よろしくお願いします。

新刊発売

単行本 comments(0) - 管理人みん
1/24発売のゴージャス・カラット青のカランク1巻
です。
 

↓はシャーロックホームズの読み切りが収録されています。
発売中です。


プリンセスGOLD連載中の「学園ヘヴンレボリューション」
今月発売号でクライマックスです♪

よろしくお願いいたします♪

バビロニアの獅子2巻

単行本 comments(0) - 管理人みん
 バビロニアの獅子2巻発売中です♪

ギルガメシュ王と現代パリに戻った高校生のシンが、またしてもトラブル続きな回です。
そしてギルと親友エンキドゥの過去の経緯が語られ始める第二巻をよろしく!

切手シートの応募者全員サービスもありますよ。

無料ブログ作成サービス JUGEM